2016年04月01日

☆本物保証!特年 明治14年!PCGS鑑定済み! XF表記!

☆本物保証!特年 明治14年!PCGS鑑定済み! XF表記!

☆本物保証!特年 明治14年!PCGS鑑定済み! XF表記!
掲載時の入札価格は、16,000円。
入札数は、42件です。

2016年04月02日 22時42分が終了予定ですが
即決などもあるかもしれません。

>> ☆本物保証!特年 明治14年!PCGS鑑定済み! XF表記!の最新情報はクリックしてご確認をお願いします。

本物保証の特年 明治14年銘です。PCGS鑑定済みXFですので美品〜極美クラスかと思います。贋物だらけのネットオークションでは、10年台円銀も保証のない品には、手を出すべきではありません。安心保証で状態評価も厳しくなされている鑑定会社スラブ入りコインをコレクションにお加えください。
(2016年 3月 31日 20時 22分 追加)
円銀を見慣れている方は、共感いただけるかと思いますが、10年台円銀で大特年の12年、特年の11年を除けば、14年が圧倒的に少ないです。次が17年と13年で、続いて16年、19年そして15年で、一番現存数の多いのが18年かと思います。希少年号、本物、無修正、PCGSのスラブと素性の良さが光る品です。  

【入札数】42


>>詳しい情報はこちら(☆本物保証!特年 明治14年!PCGS鑑定済み! XF表記!)


エルメスボリードを買うときに

バッグはエルメスを選びたい

エルメスのウォレット(財布)をご褒美に

記念金貨を探す場所


posted by 金貨と紙幣はオークションで手に入れるの管理人 at 01:11| 日記